人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷や汗!!!!

今日一般人の友達にブログをやっていることがバレてしまいました。
まさかココを教えられるわけはないので、オタクだとはばれてません。そこは死守だ。
携帯のメモリダイヤルを横から見られ、「ブログ」と登録してたのを見られて「ブログやってたんやー」と言われた瞬間嫌~な汗が・・・;
「教えてー」と言われたのですが、(や、無理だからーーーー!!!!)と心の中で絶叫しながらその場では「恥ずかしいから!!」と言って帰ったのですが、その後もミクシーの招待のメッセージで「ほらこの子(学部の他の子のブログへのリンクが貼ってある)もやってるし、恥ずかしくないっしょ」と言われ、「てかうち基本面倒くさがりでさ・・・始めるとこだったんよ。また教えるー!」と返して、そっからブログ作りました
嘘から出た真実。
学部友達用ブログです。ダミーです。
まぁそれはそれで楽しいので二重生活やってみます。
・・・それにしても苦しい言い訳ですよね。
絶対友達は怪しんでるな。でもそこは死守だから・・・!!バレたら終りだから!!
隠れはこういう時不便ですね。。。
by green_green999 | 2005-11-06 19:12 | 日常