子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガソリン高い。

今切実にお金がない子中です。
最近ガソリン高いですよねー;
原付のガソリンがなくなり、仕方ないので入れにいきましたが、474円って・・・。
そんな状況なのでジャンプは我慢。立ち読みする元気もなかったので。
木曜に仕送りしてもらえるので、その時にコンビニを必死に探します。
もしそれで駄目だったらとりさん今週のジャンプ捨てずに持っといてね(迷惑)

今日はバイトなかったから和む。

とりさんから来た有り無しバトンです。↓ これ長ぇよいくらなんでも笑




『入院』*無
『骨折』*無(「ひび」ならあり)
『献血』*有(がっつりします。おばちゃん看護婦さんに「あなたいい血ね~」と褒められた笑)
『失神』*無
『風俗』*無
『しゃぶしゃぶ』*有
『エスカルゴ』*無
『万引き』*無
『補導』*無
『女を殴る』*無
『男を殴る』*有(小学生の時よく。本気じゃないですよ)
『就職』*無
『退職』*無
『転職』*無
『アルバイト』*有(居酒屋、塾講師)
『海外旅行』*無
『ギター』*無
『ピアノ』*無(エレクトーンは習ってましたが)
『バイオリン』*無
『メガネ』*有
『コンタクト』*有(普段こっち)
『オペラ鑑賞』*無
『テレビ出演』*無
『パチンコ』*無
『競馬』*無
『ラグビー』*無
『ライヴ出演』*無
『合コン』*無(行ってみたいかも)
『北海道』*無(行ってみたい)
『沖縄』*無(行ってみたい)
『四国』*有(・・・なはず。小さい時に)
『大阪』*有(しょっちゅう)
『名古屋』*有(いとこ一家が住んでるから)
『仙台』*無
『漫画喫茶』*無(あ、自分でも意外)
『ネットカフェ』*無(家がベストでしょう)
『油絵』*有(高校で芸術は音楽書道美術から選択だったので美術選択してました)
『エスカレーターを逆走』*有(あるある)
『フルマラソン』*無
『自動車の運転』*無
『バイク運転』*有(原付ですが)
『10kg以上減量』*無(してみたい・・・はは)
『エステ』*無(きもちよさそう)
『交通事故』*無(だと思う)
『電車とホームの隙間に落ちる』*無
『お年玉をあげる』*無
『ドストエフスキー』*有(罪罰。でも下巻に手が出ない。名前が皆似てるから・・・)
『大江健三郎』*無(積読本が2,3冊あるのですが。時間できたら読みます)
『ゲーテ』*無(これもそのうち・・・)
『一万円以上拾う』*無
『一万円以上落とす』*無
『徹夜で並ぶ』*無
『金髪』*無
『ピアス』*有(左3、右2に増えました)
『50万円以上の買い物』*無
『ローン』*無
『両国国技館』*無
『日本武道館』*無
『日清パワーステーション』*無
『横浜アリーナ』*無
『ラヴレターをもらう』*無
『手術』*無
『選挙の投票』*有(毎回投票所で私は浮いてます。格好とか)
『イヌネコを飼う』*無 (昔イヌすっごい飼いたかったなぁ)
『一目ぼれ』*無
『幽体離脱』*無
『前世の記憶』*無
『ヨガ』*無
『OSの再インストール』*無
『ヴォイスチャット』*無
『先生に殴られる』*無
『廊下に立たされる』*無
『徒競走で一位』*無(逆、逆)
『リレーの選手』*無(走るのキライ)
『メルヴィル』*無(勉強不足です)
『妊婦に席をゆずる』*無(人生において未だかつて乗り物で妊婦さんに行き会ったことがない)
『他人の子どもをしかる』*有(塾で遊びまわる小学生を)
『20過ぎてしらふで転ぶ』*有(雨降る梅田の歩道橋にて尻餅をつく。恥。)
『コスプレ』*無
『ジャケ買い』*有
『同棲』*無
『ストリート誌に載る』*無
『2メートル以上の高さから落ちる』*無
『ものもらい』*有(広島で言う「めぼ」、関西で言う「めばちこ」にはよくなる。あれってものもらい?)
『学級委員長』*無
『刺青』*無
『ナンパ』*無
『逆ナンパ』*無
『怪我痕』*有
『スピリタス』*無
『サイト運営』*無(ブログしか)



なんか無ばっかで愛想ない感じですね。でもしょうがない。
むんさんスゥさん暇だったらどう?(爽やかに)
[PR]
by green_green999 | 2005-11-09 00:01 | 日常