子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うまうまvvv

ここ数日炊飯器料理に挑戦しているわけですが、今日は鶏ささみのめんたいロール・油揚げと水菜の醤油炊き(?)を炊飯器で作りました。
鶏ささみのが、これがもう 
絶   品   ! ! !
ささみに酒、塩、コショウをまぶして、ほぐしたからしめんたいを塗って巻いたやつをホイルで包んで炊飯器に放り込むだけなのですが、これが今まで作った自分の料理の中で一番美味かった!!!
ビールに最高に合いますv


おいも、おいしいよ?
ということで、
蔦屋が土日旧作半額、もちろん行って来ました。
攻殻10、11巻借りました。
まだ10巻しか見てませんが・・・。
見ながら「うわぁトグサくん!!トグサくんっ!!!」と思わず独り言を言ってしまいました。
(一人暮らしの弊害)
「うわ、危ない!危ないってぇ・・・」と一見心配してますが、実際はハァハァしてます。
めっちゃ、ハァハァしてます。(二度も言うな)
彼は負傷したら色気倍増ですね(にっこにこ)
爆発の時にバトさんがトグかばったの見て萌え!!
その後の会話にも萌え!!
11巻を見たいところですが、明日はファミマ!に行くので寝なくては・・・・・

オンリーに行くの初めてなのでどっきどきです!!
りぼんオンリです。
右を見ても左を見ても り ぼ - ん さ ぁ く る だ !!
わーい!!!
寝坊しないようがんばります。
私の使命は寝坊しないことだけです<遅刻魔


数日前に実家から送ってもらった荷物の中に入っていた果物。
白いネットみたいなのとビニール袋の二段構えだったので、色的にリンゴだろうと判断して開けずに冷蔵庫に入れてたのです。
今日開けてみたら、マンゴーでした
知らずに自分でも今日マンゴー買っちゃったよ・・・別にいいのですが。
本気でリンゴだと思ってたのでびっくりしました。
d0018147_0281348.jpg
私がリンゴだと思っていた状態。


d0018147_029710.jpg
開けてびっくり。


d0018147_0295326.jpg
動かぬ証拠。
[PR]
by green_green999 | 2005-04-17 00:33 | 日常