子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

答えましょう

実家に私が置いていった本・雑誌が本棚に整理されていた。ファンロードが5冊位背表紙を見せていた。そういえば一時期買っていたよ。。。

そんな子中が答える、とりさんからの腐女子バトン!
×から◎までで答えるみたいですね。

01 マンガ系・・・◎
結局戻るのはここ。
02 アニメ系・・・△
小さい頃夕方に再放送してるアニメとかは見てたけど、ガンダムもエヴァも見たことないしなぁ。
しかしカウボーイビバップや攻殻を全巻レンタルで見るくらいには好きだしなぁ。今途中で止まっているのは攻殻2ndと巌窟王です。
03 芸能系・・・△
元々ナマモノはそんなに考えませんね。はまったら考えるけど。あ、でもしなしょとか映画とかの例外あり。
04 スポーツ系・・・×
スポーツ自体(選手など)をそもそもよく知らないので。
05 創作june系 ・・・△
juneの分類がいまいち微妙に分かってませんが。時々読んでも、はまることはないです。
06 眼鏡 ・・・○
眼鏡に付随してくるキャラがいいというのではなく、時々眼鏡をかける、てのが良い。
07 ひげ ・・・◎
無精ひげとか萌える!おっさん好きですから。
08 年下攻め ・・・◎
あり。若さで突っ走ってほしい。受が大人で狡いともどかしい。・・・曽芭だ!!!
09 ショタ ・・・△
あんまり。キャラの子供時代とかは考えたりするけども。
10 鬼畜 ・・・◎
・・・・曽芭!!!(またか)
11 幼馴染 ・・・○
秀マサ~v(ワースト)横にいるのが当たり前とかの関係が良いですね。こいつらいい年して仲良すぎだろ!?みたいな。
12 全寮制男子校 ・・・○
ルームシェアが前提ですよね。転校してきて一人部屋使ってた奴の部屋に住むことになって最初迷惑がられるんですよね笑。
13 先生 ・・・○
先生は受でしょう。生徒×先生。でも銀八先生は攻!!!例外!!!
14 リーマン ・・・○
スーツがいいってだけなのですが笑。
15 主従関係 ・・・◎
萌え!!!忠誠とか「俺が認めた男だ」とか黙って従うとか黙って従うけど抑えれん!とか(いつのまにか下剋上話に)
16 誘い受け ・・・○
大好物ではないけども。時々やるとありがたみがあるのでは笑。
17 総受け ・・・○
原作でもそんな感じ(みんなから好かれるというか。ナルトとか)だったらありですね。●、▲、■×★でわやで結局どれも成り立たず、ってのよりは●×★、▲×★、■×★で同時進行って方が好きです。
18 天然 ・・・△
あんまり。天然キャラ自体がそんなに好きではないのかも。
19 友情から発展 ・・・◎
だからお前ら仲良すぎだろ!?っていう。そこから発展。秀マサ。
20 近親相姦 ・・・○
兄弟とかはあり。親子は微妙です。
21 リバ・・・×
無理です!でも大体好きになるカプが世間と逆なので、アンソロ等で見かけるので慣れてはいますが・・・。あえて順番にこだわりたい。
22 june ・・・×
ほとんど読んだことないかも。
23 b-boy ・・・△
一時期暇な時に立ち読みしてました。
24 gust ・・・×
分からん。
25 BEaST ・・・×
知らーん!新しいBL雑誌次々出てますね。
26 花音 ・・・×
数回立ち読み経験あり。(これって△?)
27 アンジェリーク・・・×
中学の頃クラスメイトが大っっっっ好きでした。遥かも好きでした。私は未プレイ。
28 遥かなる時空の中で・・・×
同上。現在進行形ではまっている友達も。
29 金色のコルダ・・・×
内容もほとんど分からないですね。
30 ときメモ girl's side・・・○
私の家で大会が開かれました。1回だけプレイ。まどかを落としそこねました。
31 すきしょ ・・・×
この略はよく聞きますが未。
32 学園ヘヴン ・・・×
●ゥさん買いました?笑
33 オンリーイベントに行く・・・○
2回くらいしか行ったことありませんが、楽しいですね!右見ても左見てもそのジャンルって幸せ!!
34 オンリーイベントにサークル参加・・・×
参加したこと無です。
35 コミケに行く ・・・○
広島とインテに行ったことあります。今日はあんまり買わないという宣言をするも、守ったことがない。
36 コミケにサークル参加 ・・・×
参加は無い。
37 同人サイト ・・・×
このブログのみです!
38 ペンネーム ・・・○
(これって何基準で答えるの??)本名のもじりです。
39 同人小説執筆・・・○
執筆とは言えんけども。思い出したように書いたりしますね。
40 同人マンガ執筆・・・×
絵はエリア外!
41 イベント主催 ・・・×
主催者さん大変そうです。すごい。
42 コスプレ・・・×
ないっすわ。
43 お絵描きチャット・・・×
だから絵は成層圏外。
44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える ・・・○
よくやります。高校生の頃は放課後二人一組でストレッチをする野球部員見てそんなこと考えてましたから・・・・・。や、でも遠目に見てだから!クラスメイトとかでは考えてないって!


もし答えたいという猛者がいたら拾ってやってください。
他のサイトさんで見かけた腐女子バトンには「咎狗の血」って項目があったのにこれなかったですね;;すんごい◎するのに・・・。
[PR]
by green_green999 | 2005-11-27 12:57 | その他