子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

意外と近い映画館

日曜にはりぽた見てきました。
友達と原付で行ったのですが、15分くらいで着きました。
これだったらバイトがない日は授業終わってからでも見に行けますvv
 
以下ハリーちょっとだけネタバレあるかも?なるべくしませんが。



ちょっと成長したハリー達。
双子も成長してます。見分けが大分つきます笑。(モテてた)
話はやっぱシリアスですね。これからもっとそうなるんだよな・・・。
次の日に友達が内容を知りたがったので、頭っからラストシーンまで覚えている限り全部話したのですが、その子が途中何回も爆笑するのでシリアスに思えなくなってきました。
(どうやら笑いのポイントがハリーがヘタレてるところらしい)
ダンスパーティーのくだりは彼女の「ハリーヘタレやなー!!」という笑いで何度も中断しました。
私は食堂(?)でハリーがチョウ・チャンに笑いかけられて「ブフッ」とジュースを吹くシーンを見て、不意打ちだったので吹き出してしまった。恥ずかしかった・・・。
スネイプ先生のお声はやはり素晴らしかった。えろす。
[PR]
by green_green999 | 2005-11-30 01:46 | その他