子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

52号

忙しい忙しいと言っているうちに部屋には未読のジャンプが積み重なってゆく。
一週間って早い。
ちょこちょこ読んでるのですが、週またがったり戻ったりして訳分からんくなる・・・。
とりあえず今週の目玉はスーツだ。吾代のスーツだ。似合うとかおっさんに言われてるし。なんか昔の吾代の顔になってるし。可愛い。おっさんが吾代に体だけ求めてるよ!吾代危ないよ!!社長はもう助けてくれんぞ!?
ネウロ単行本買うお金がありません。
なんでバイト代今月多かったのにもうやばいんだろう・・・・・これじゃあ咎狗も危うい!(;□;)

今週末は振袖の前撮りのために帰省します!
明日レポート提出!知ったのは昨日!(酷い)
[PR]
by green_green999 | 2005-11-30 01:54 | wj