人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月1日号

ジャプンではもう年が明けたようです。
金曜の夜から月曜の朝まで実家に帰っていました。
振袖着て写真撮られたり。
人に化粧してもらうの初めてで楽しかったです。
グリーン系のアイメイクにしてもらったのですが、半襟が紫だったからメイクも合わせればよかったです;
家にいる間に「トロイ」と「シークレット・ウィンドウ」見ました。レンタル100円。
シークレット~はジョニーデップの独壇場でした。
モジャモジャ頭に眼鏡にバスローブが可愛い!!
チョコレートでのジョ兄よりシークレットの彼の方が好きです。ヒゲはやしてる方が好き。
トロイは、語ると長くなりますが、萌え禿げました。。。。。。
やばいあれ。また時間あるときにゆっくり書きます。
そんなこんなで実家を満喫。お陰でまたもや演習発表がピンチです。
明日もレポート提出です。
金曜日が終わったら解放されますので。
とにかく先週の日曜の日和オンリ行きたかった・・・・です・・・よよよ


今週のジャは、本当にどの話も好きすぎて良すぎて一口では言えません。
流石新年号。気合入ってる。
ただ銀魂には言いたい。97訓。これだ。攘夷メンバーも万事屋もこの雰囲気だ。というか攘夷・・・。空知についてきて良かった。でも高杉に宣戦布告しちゃったのは悲しい。。。
by green_green999 | 2005-12-06 01:03 | wj