子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Nooo.....

決戦は金曜日。まさに。
中世東国の川とか流通体系とか浮橋とか商人とか三国志とか頼朝とか入り乱れた考察書いてます。(注・国文学演習)
ほんまに終わるんかいな。
三国志は用例で引くだけなのに無駄に読んでしまいます・・・いかん。
内容全く知らないので演習で先生につっこまれたら終わりです。
でも弟が真・三国無双は持っててちょっとやったので、甘寧が出てきたらテンション上がります。
無双の甘寧たんはツンツン髪・ツリ目・上半身裸にベスト・アホっぽい・「うぉらあぁ~!」みたいなやんちゃな子でした。もゆる。
演義の甘寧は「あのような恥辱を蒙ったからには、わしも国の者どもに会わせる顔がない」とか言ってました。「わし」ってところに笑いつつ、甘寧が恥辱をこうむったってのに萌えました。
お頭はナチュラルに受です。どんな恥辱をこうむったのか(おい)
大人しくレジュメ作りに引っ込みます。
更新したくなるのは現実逃避だね!
[PR]
by green_green999 | 2005-12-08 02:24 | 日常