子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日常のカテゴリに入れますが、非日常でした今日。

りぼんオンリー、ファミマ!に行ってきました。
私が遅刻しつつも(今年の目標・遅刻しない!いい加減にしないと人として終わる。)そこそこの時間に着けて、割と前の方で入場できました。
入った瞬間全部リボーンサークル!!それがオンリー!!
初めてでした。大興奮でした。
入場して同時にパンフ購入。
「パンフ細かく見なくてもいいよ!全部見て回ればいいんだから!!」と友達と言って回り始めたのですが、その時の私達はそれが後で命取りになるとは思ってもみませんでした(不吉)。
ええ、早く回りたいの一心だったんですよ・・・。
順調に山獄本を買いまして、一旦外に出ました。
昼ご飯を求めてうろうろし、関西●ォーカーに載ったというカレー屋さんを発見。
カレー・ハヤシライス・ドリア等があるお店でした。
これがめっちゃ美味しかった!!
大満足でした。
トイレの装飾(色)にびっくりしました。
あそこまでピンクとバラとレースに埋もれたトイレは見たことありません(※和式)
店のおばちゃんも優しかったです。
その後リボーンをやってた下の階で開催されてた銀魂オンリに行きました!
パンフ売り切れにより入場フリーでした。
本よりコスメインでした。
熱いな~と思っていると、近藤・土方・沖田が!!!
三人とも男性で、なんというか、近藤がめっちゃ「近藤!」という感じで・・・(表現力皆無)
イメージに合ってたんですよ。
初めてレイヤーさんに写真撮らせてもらいました(携帯でしたが)
友達と私 大 興 奮 その2
その勢いのまま梅田に出てだらけに行きました。
そこでも好きな土方受サークルさんの本を発見!!
なんか今日はつきにつきまくっていました。
全てが上手くいってた・・・。
と余韻に浸りながら帰宅。
本を読んで萌え萌えして、最後にパンフを手に取ったのが運の尽きです。

(こ、このサークルさん参加してたんだ・・・・っ!!!!!!)
前回行ったインテでまさかの本全部売り切れで涙を飲んだ大好きなサークルさんが、参加してらっしゃったんですよ・・・。
よくよく見なかった過去の自分を呪いました。。。
友達は山獄アンソロを買っていなかったのが後で分かったので、お互いに「学習点=事前調査はしっかりと」を身にしみて体験しました。
まぁそんなことはありましたが、いい一日でした。
満たされました。むしろ溢れた。



マンゴー。
土方がマンゴー食べてたらハァハァします(唐突)
食べにくいのにキレながらマンゴーと格闘する土方。
(きれいに剥いてカットしてあったらつまらないので、実がついた皮の方にかぶりついて欲しいです)
汁で口も手もベタベタ!!
それを山崎が物陰からハァハァして見てるといい。
マヨネーズをマンゴーにかけようとした土方に「や、それだけはやめてくださいっ!」と思わず物陰から飛び出すといい。(正常な味覚の持ち主、山崎)
そんでトシにぼこられるといい。
(「てめぇマヨネーズ馬鹿にしてんのかゴルァ!!」)
土方の奥歯にはさまったマンゴーの繊維を取ってあげるといい。
んでちょっと苦しそうな副長に倒錯的な悦びを感じるといい。
山土万歳。

土方受でアオカンだったら、攻が土方の口に指突っ込んだ時に泥がついててトシの口の中がジャリジャリになったら萌え。


りぼんオンリ行ったのに土方妄想ばっかだ・・・

d0018147_1124197.jpg


昼ご飯のハヤシライス+目玉焼き。
[PR]
by green_green999 | 2005-04-18 01:16 | 日常