子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪の深さを尋ねけり

それにしてもすごい雪。昼になっても降り止みませんね。
まぁ、私のところは太陽が出つつちらちら降っている程度ですが。
1限だけ授業だったのですが、友達からの「バスが来んー」という電話で、自主休講を決め込みました。でもきっと夕方からのバイトはある。。。明日から朝から晩までバイト。。。。。
ここ数日毎日バイト行っていて家には風呂と睡眠のためにのみ帰っているような気がします。
これではいかん。

久々に歴史小説流行してます(自分の中で)。
今読んでるのは「歳三往きてまた」 
まだ読み始めたばかりですが、鬼の副長が優しいママンでモテモテらしいです。うぉお・・・!!
史実サイトさんを巡っていたら原田左之助熱が再燃。
さのすけとけっこんしたいよ(マテ)
「世に棲む日々」も並行して読み始めたのですが、まだ高杉が出てきません。
早く出て来い~!
[PR]
by green_green999 | 2005-12-22 13:36 | 日常