子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぼうずあたま

今日友達がブックオフで買っていた雁須磨子のホモマンガが最初ボウズだらけで萌えました。でも途中から髪のばしててちょっとショックでした。でもすごくいい話でした(小学生の感想文並だけどこんな小学生いたら嫌)
今日は着物で初売り行きました。思ったよりしんどくなかったけど金銭的にしんどかった…(その節は友達にジャンピング土下座せんにゃいけん)早くバイト代プリーズ。
1万円の福袋買いました。ぱっと見茶色と灰色ばっかで冴えない感じでしたが、家でよく見たらいいのが多かったです。合計金額はまだ出してませんが。
最初の話に戻りますが、雁須磨子良いですね!数冊読んだことがある気もするのですが集めたいです。でもバイト代が入るのは15日。インテは8日。持ってる本・CDかなり売らないとダメです…………
[PR]
by green_green999 | 2006-01-02 23:06