子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土!!

さっきまでテンションダダ下がりだったのですが、寝る前にちょっと・・・といつものぞいているサイトさんを見たらなんと9月に銀魂土方受オンリを主催されるとか・・・!!!
やややややばい絶対行く!!と思った瞬間、教免の為の介護実習を9月で申請したな、とか思い出しましたが、9月のどこかの週、1週間だけなので、オンリ当日とかぶらない日程になることを祈ります。むしろかぶるぐらいなら他の月にいくらでも行くから実習なんて。今から念じておきます。
というわけでテンション上がりました!!
昨日の組!!もう最高でした。土方に惚れ直した。不器用だけど自分の決めたこと、やっぱり自分はこうしたいんだと思ったことに邁進する姿に憧れる。2006年の目標は彼です(大マジ)
とりあえず時間とお金ができたら蔦屋で組!のDVDを全部借りて見ます。
昨日は榎本大鳥土方の絡みにもにやつき、島田の歳好き好きっぷりにも喜び、鉄の「先生っ(きゅーん)」って犬っぷりにもやられました。可愛すぎ。
[PR]
by green_green999 | 2006-01-05 02:17 | 日常