子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

滞りがちな近況報告

とりあえず風邪もひかずにいます。弟はインフルエンザにかかったようですが。
ミクシもログインしてないですわー。なんですかね、あの、あれ、足あと機能?
おっそろしくないですか。考えすぎですか。
おそろしいと言うと大袈裟ですが、自分が何時に見たとかがものっそ丸分かりなのがどうも苦手でして・・・いつログインしたとか時間でるし。
まぁ今はレポート・試験時期なのでもうしばらく放置してると思う。
今日教原で1個テスト終わりました。今週はあとは木・金曜にテストが1個ずつ。来週にレポート2個テスト3個。
前期に比べればましです。手帳で去年の7月を見て、自分よくくぐり抜けたなぁと驚きました。
1日にテスト3つずつ×4日連続とかやってたようです(喉元過ぎれば)

3月のインテこそ、好きな作家さんに差し入れをする…!!(気が早い)
その方は日記でよくおいしかったケーキの話とかされてるので、ちょっと気張ったやつ買います。なんてったって神戸。

読んでるバヤイじゃないのに、届いたおっさん受ホモマンガ(商業誌)読んでしまいました。
10代×おっさんがいいです。最高…!!!
男子寮で男子高校生が寮監(?)のバツイチのヒゲのおっさんにむらむらしてんのとかすっごいもえますよね。(よね、って)
すね毛とかガッツリ描いてあっても平気な人です私。

友達に銀魂布教中。色々語りたいけど周りの目があるのでできてません。
さりげなくしてるけど、本当はすごく語りたいんだよ…!!!
[PR]
by green_green999 | 2006-01-18 01:04 | 日常