人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

my recommend!!

わーい専修で厳しい先生のレポートを今日提出して解放されました!!!
後はテストです!レポート1個あるけどそれは近代文学の授業だから適当に本読んで書けばいいし。横光利一にしようかなぁ。。。

発売日から数日遅れてはいたのですが、the pillowsのMY FOOTを買いました!!
こりゃこりゃ・・・・こりゃあいいアルバムです・・・!!
全部の曲がそれぞれいい・・・一番好きとか選べないです。
title trackの1曲目、MY FOOTからpillowsの音が満載。
さわおさんの声素敵です。「ラ」音の巻き舌がちょっと激しくなっています。笑
なんか全体の音が前にも増してきらきらしててポップな感じです!
買った日からずっとリピートリピートですよぅ。
まだ聞いてない方は是非!!(と宣伝してみたり)
タワレコで結構でっかくコーナー取ってありました!

スニーカー新しいの欲しいなー。

sさんと寒空の下、30分程立ち話でオタク談義しました。
「同細胞生物」実写化〈妄想)を熱く語りました。
二人して、「ベタベタだけど今熱い役者でやるなら・・・n宮くんだよねーー」と声を揃えて言ってしまい爆笑。原作の雰囲気にも合ってると思うのです。
あー雁須磨子さんの「のはらのはらの」も実写化して欲しいかも。。。
ボウズボウズ!!(そればっか)
雁須磨子さん「どいつもこいつも」めっちゃ可愛いマンガでした!
ワイド版で装丁とか色使いとか可愛くてきゅんきゅんしますv

ジャンプというか今週の銀魂感想はまた明日!熱い!!山崎かっこいいなにあいつ・・・ハァハァ
by green_green999 | 2006-01-25 02:09 | 日常