子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日とか嘘ばっか言って

もう土曜ですよ。。でも意地で銀魂感想書きます。



とは言ったものの、色んなサイトさんで感想読んだら大分満足してしまったので、さらっと。笑


・一大トピックは山崎!!!たった一コマの登場ですが、最後に全部持って行きやがりました!口紅きもい!!かっこいいい!!!!!!!!
まず山崎だけが真選組から離れて仕事してたってのが萌えます。監察方だ…!!そして山崎から土方さんに電話かかってきたときの土方さんのそっけなさにも萌えます。でもおつうちゃんのサイン自分で捏造したってことは嫉妬してるんだよね!?ギャー!しかもその時の土方さんを見る沖田がどう見ても嫉妬してるようにしか見えん。(断言)沖山土です。山土前提で沖→土ですよー。どうしよう。自分の中で今一番熱いカップリングかもしれません。沖田は昔から土方の一番近くにいるのは自分だ、っていう自負があって(二人とも近藤さんに対してはそういうのとは別で特別な気持ちがある)土方さんからはずっとガキだって思われてるのが歯がゆくもあり、それを逆手に利用してる自分もあって悶々としてるところに、山崎がフイッと来て、なんか飄々としてるんだけどいつの間にか土方さんの中で沖田には行けない位置にするっと入っちゃって、沖田としては「なんだよお前ェ…」みたいな!!でも山崎は山崎で沖田と土方さんの間にある長い時間が作った空気に入れないというか排除されているみたいな気がして焦ってるといい。「排除するも何も、俺なんかぽっと出だしな…」とかへこんでほしい。でもそこは持ち前のちゃっかりさとポーカーフェイスでがんばる。
土方さんは沖田は拒否できないと思います。でも沖田は、近藤さんを頭として一緒に真選組を一から作ってきたってことがあるし、「あいつももうガキじゃないんだ」とか頭では分かってるつもりでもやっぱりガキ扱いしてしまう。お兄ちゃんみたいな気持ちがちょっとあって、沖田のガキじゃない一面見た後で「ガキじゃねぇんだよなー」とか思いながらちょびっと寂しくなってたりするといい。沖田からするとそれも歯がゆいんですが。関係が長いだけ複雑なものがあるのがいいですね!沖土!!
かなり某サイトさんの小説に影響されています…。
というかジャンプ感想じゃないじゃん!!

・近藤さんに便乗して土方さんのことを「トシ」呼ばわりする銀ちゃんに萌えます!
んでちゃんと「オメーにトシとか呼ばれたくねーんだけど!!」とつっこむ土方さんに萌えー!!あと殴りたいのにカメラがあるから殴れない土方を見て悪人顔で笑う銀ちゃん…銀土だぁぁーーー!!!!!

・沖田と土方の絡み可愛い!!!子供がたわむれてる感じですねー。つい必死になっちゃう土方さん萌え。「3回回ってワン」は羞恥プレイです。公衆の面前で!つうか電波に乗って流されるよ!!全国×土方だよ!!!(頭沸いてます)

・しつこいですが山崎。もうあのちゃっかりサイン頼んでるあたり最高です。つうかお姫様抱っこ!!!細そうに見えて意外と力ありますよ!着痩せ着痩せ!!!!あー筋肉質の山崎萌え。

・堂々とした近藤さんに惚れます。

・こっそり2番隊3番隊に指示だす副長・土方かっこいい。手書きの「へい」にも萌えますー。返事は「へい」だよね!!前山崎がへいって返事したときも最高でした。


さらっとではなくなりましたが。早く月曜になれ!!つうかZ組の小説早く読みたいです!!
[PR]
by green_green999 | 2006-01-28 14:37 | wj