人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぉぉおおーーー!!!!!!!

銀魂11巻の質問コーナーで真選組隊長の名前が全部公開されました!!!!永倉新七、原田右之助あたりは予想の範囲内だけど、斉藤終(しゅう)に藤堂凹助(ぼこすけ)!!平助じゃなくてぼこすけ!!!笑った!!!そして先週土方が二番隊三番隊に指示出してたのを考えると…永倉と斉藤だったんかぁあーーっっ!!!!!!ハァハァハァ!!…萌え!!!!斉土萌え!!!!そして組織図で監察が副長直属なのがちゃんと史実踏まえてて萌えでした。
もっかい続けて読んだけどやっぱり今回の攘夷編は良いです。万事屋三人の関係を1番端的に表してると思うし、ヅラ銀ちゃん高杉が「同志」っていうのより根っこが深い関係ってのも表してたし…何より燃えました!!攘夷組が前より好きになった。ヅラやっぱり髪短い方が好きだよー(ジタバタ)空知そっちで描いてくれんかなぁ…。
この話の銀ちゃんは顔が「ほんまに銀ちゃん?」ってほどかっこよくて動悸がします!!!うわーい!!!小説は今日行った本屋に置いてなかったので明日探します!ネットが確実ですが早く読みたい!!!眠いのでパソコンつける元気がありません。。。寝ますー。
by green_green999 | 2006-02-04 03:15