子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そうそう、そういう早い対応が次も頼んでやろうという気に人をさせるんだよ

セブアンドワイでかした!明日3Z小説が読めます!!!!
はぁはぁ高杉出てて欲しい。あと野球部な土方と顧問の銀八先生のただれたラブが見たい。
昨日は夜中に友達と、高杉と桂の関係をメールで妄想しまくりました。
あんなに桂について考えたのは初めてだった。
私の中では、桂は
・ムッツリスケベ(髪伸びるの早すぎるから)(<妥当でしょう笑)
・アパートの2階か平屋に間借りして住んでいる。
・家の前には梅の木が植えてある。
・その梅の木に高杉が付文したら、それが逢引場所の連絡。笑
・その紙には高杉の癖字で店の名前だけ書いてある。
・携帯もありえる。
・桂の携帯は古い機種なので番号変わってない。
・だから高杉からも夜中にかかってきたりする。
・暗闇で高杉の低い声で電話かかってきたら「ちょっ・・・おまっ・・・!」ってなる。(c友達が)(うちもなるよ)
・逢引する時は笠をかぶる。
・というか桂と逢引という言葉は似合い過ぎだ。
・そして桂と不倫という言葉も似合い過ぎだ。
・原作でも未亡人といい仲になりそうだったし。
・ひっくるめて言うと道ならぬ恋にはまりそう。
・あの人熱くなると突っ走るから。
・つまり昼ドラ担当。笠をかぶって茶屋で逢引する桂。
・銀ちゃんは自分をコントロールするけど桂は出来ない。
・桂は銀さんが心配すると思って高杉に会っていることは黙っている。
・しかし銀さんは気づいた上で知らんふりしてる。
・アレ?銀桂?
・高杉>桂>銀さんが良い((c)友達)
・わーめっちゃ同意!!↑
・桂は高杉にずるずる流される(いつも)自分を自己嫌悪している。
・高杉はそんなことなんとも思っちゃいない。
・高桂はドライだ。
・でも高杉は無意識で桂を求めている((c)友達)
・こないだの攘夷編での高杉の「…このにおいはっ・・・!」発言は
・桂の体臭に反応してのセリフだ。
・ぶっちゃけ空知も突っ走ったんだと思う。
・高杉と桂はケツの穴まで知った仲だ。
・「またやってしまった…」と落ち込む桂だが高杉から電話かかってきたらでてしまう。
・高杉はヒモ。
・年上の女の元に転がり込んでて、何日かいなくなって(ドンパチやってる)またフッと現れる。
   ・
   ・
   ・
   ・
という調子で延々と妄想大爆発でした。
やばい。
今週の扉の銀ちゃんが片目が前髪で隠れてるってだけで高杉を思い出したから。
今までこんなことなかったのによゥ!!


あ、アニメ銀魂、キャスト発表されましたね!!
(以下ネタバレ)



や、多分ジャンフェスと変わってないのかなーと思うのですが、


土方=中.井和.哉さんってマジですか


ジャンフェスの時から中井さんだったのか!?なんか分かってなかったうち!!!!びびった!
だって、ぞぞぞゾロだべ!?
うわーーーーんジャンプに(ひいては同人に)はまった因縁のキャラと同人熱を助長したキャラの声優さんが一緒って!!!!!!!!!!
ありがとう!ありがとう!!!!!!!!!!!
世間ではみろりかわを希望する声も多かったっぽいですが、私はこちらで満足です。
 今ウィキ見たら中井さんの出演作に「銀魂 土方十四郎」って載ってました。わー。
[PR]
by green_green999 | 2006-02-07 02:32 | 日常