子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぎんぱっつぁん

3Z小説届きました。読みました。
以下ねたバレバレ



結果から言うと土方は野球部ではありませんでした。
でも土方が従順に「先生」って言うのに萌えた。
キャラが皆地の文(新八一人称)で「くん」付けされてるのに違和感が…
「土方くん」なんて、幕府官僚がトシにご奉仕させる時にしか聞かない呼称だy・・・
まぁ楽しかったですが、空知の才能が浮き彫りになったな。ストーリーの作り方とか。
小説ならではの漢字を使ったギャグとかありました。
高杉はいませんでした(しょぼーん)
なんか妙が下ネタポジションになってたのがちょっとなー。
私的にはそれならさっちゃんなんですが。メス豚とか言ってるし。
この間のインテで買った3Z本と、まっったく同じ設定の話が一個あって、ある意味爆笑でした。
つまりこれは同人誌か。空知の豪華挿絵入りどじんしか。
えっと一番良かったのは折込のカラーイラストでした。
神楽と沖田が可愛い!!!制服に赤ジャージな神楽。女子高生だなー。
スーパーマンのTシャツ着てる沖田もかわい!
表紙では銀ちゃんは来客用みたいな普通のスリッパを履いてたのですが、折込カラーではあの先生がよく履いてるつっかけタイプだったのが嬉しかった。やっぱコレだわ。
青シャツに黄色いネクタイってルパンやん!
あと土方の警察手帳が美しすぎ!
空知せんせと小説を書いた大崎氏の紹介が表紙開いたとこにあったのですが、大崎氏が写真を載せていたのですね。(そらちはいつもの似顔絵)
それを勘違いした私は「えええ何でそらてぃの担当さんの写真が!?てか麒麟の片方に似てね?!」と思ったのでした。
担当さんは大西氏でしたっけ?漢字一文字違いだから…さ
背表紙のちみっちゃい銀八先生に萌え。
[PR]
by green_green999 | 2006-02-07 16:35 | wj