子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだったっけ…

何か書こうと思ってたことがあったんですよ。
あったんですが、完全に忘れてしまった。。。
今日は映画を観に行きました。「レジェンド・オブ・ゾロ」。
完全に思いつきだったので、4時頃から上演のやつに行ったのですが、結構人いました。
まぁ小さい映画館だったのですが。
神戸はどこも小さい。
ゾロはちょっとお年を召していて、おとうちゃんな感じでした。
うん、でも面白かった。馬が特に笑。
しかし特に語りたいことは無し。
読みたいマンガがいっぱいあって困るーーー
  


-------------------------------------------------------------------------
追記
思い出しました!!!グレイさんの武道館ライブのコトだった!!!!
さっきmsnでライブ映像出てて「うおーやっぱじろちゃんかわええ」とか「ひさっさんスカートや!!」とか「なんかてっこちょっと弱気じゃ…やっぱりあれなのか…」とか「秋にはアルバム&ツアーかぁ」とか色々思ってちょっと熱が高まったところに、銀魂サイトさんに日記読みに行ったらその方もライブ行かれたらしくレポが。
や、なんか、熱くなるね…!!!
セットリスト見たけど新旧取り混ぜで楽しそうーコヨーテ一回もライブで聴いたことないから羨ましい;(そもそもそんなに回数ライブに行けてない)
4月にファンクラブ期限切れるので更新するか放っとくかどうしようかなーと思ってたのですが、更新します(宣言せんでも)
別にこの話書いても楽しい人そんないないだろうと思ったのですが、よく考えたらこのブログに書いてることは全てそんな感じなので、(笑うところか)結局気にせず書いてみました。
あー思い出せてすっきりした。
[PR]
by green_green999 | 2006-02-12 01:41 | 日常