子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一言バトン

気が付いたら土曜日。
nyさんからバトン回ってきましたー。
うちもオンリー行くぜ!(3月に)(@秋葉原)(従姉妹の結婚式の翌日)(一人で)(銀土)(私信)
_________________________________


○腹が減った時に一言。
おなかすいたーーーー!!

○トイレに駆け込んで一言。
間に合った…(と心で呟く・笑)


○火気厳禁。あなたの一言。
えっ何?標語を作れってこと??

○彼の為の口説き文句を一言。
対土方なら「マヨネーズは万物に合いますよねむしろマヨネーズが主食ですよね」
これで決まり。


○自分が腐ってると思った瞬間の一言。
(男二人見て)「こいつらできてるよ」か、「お風呂えっちは腐女子の浪漫だよね」(ぉぃー)

○攻めに言わせたい一言。
「あんただからだよ」(銀ちゃんだったら含み笑いしながらで)

○受けに言わせたい一言。
「うっせぇ勝手にしろ!」(で、勝手される笑)

○最後に一言。
「バトンにしては珍しく質問が短いな!」

○回しちゃえな5人に一言。
むんとかスゥさんとか回したいけど、こんな腐女子丸出しなバトンができるサイトじゃないよね…ということで残念ながらアンカー!
[PR]
by green_green999 | 2006-02-18 22:30 | 日常