人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱しやすく落ち込みやすい

別に落ち込んじゃいませんが。
ミクシのとあるコミュのせいで、今おそろしくW@Tが熱いです(笑うところ)
私はちょっとそういう眼で見たら検索検索…で見まくって飽きていって冷める…ということが多いです(特に3次元)
最初は●エンツのが左かと思ってましたし世間ではそれが多いようですが、そこは茨好きの血が騒ぎ、k池×ウ●●ツのが好きになった。。。
あの人たち公共電波でのいちゃつきっぷりはやばい。


というか明日集中講義最後の日なのにこの時間はやばい。。。。

(私信:むん:バトンは追々答えまっせーー)
by green_green999 | 2006-02-23 03:16 | 日常