子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そういやぁ

先週レンタルでガンダムⅠ(ファーストですか?いっちゃん最初のやつ。劇場版??)というのを借りて見たんでした。
オタクのくせに全くガンダムのガの字も見たことなかった子中。
「これがアムロかー」とか「ははぁ…」とか言いながら(一人暮らしは独り言と背中合わせ★)見ましたよ。
シャアはなんかべジータを髣髴とさせるものがありますね(あくまで素人考え)
正直ガンダム業界は「この新参者が何を言うか・・・!!」という雰囲気のイメージがあったために尻込みしてたのです。
というわけで、これからもこっそり借りてこっそり見て、時々こっそり感想など書くかもしれない。
あの、なんとか様(シャアにはめられた、シャアの士官学校の同級生で王子で髪紫色の人)の前髪いじりっぷりが激しくておもしろかったです。
その人がシャアにはめられたって気づくところが良かった。哀れ。

前から気になっていた「青い花」(志村貴子さん)というマンガを買いましたー。
女子校を経験したことはありません。未知の世界だ。
いたたまれなくなったりキュンとしたり続きが気になったり。
これ三宮のジュンク堂で買ったのですが、新刊コーナーに銀八小説が山積みになってました。
重版?
[PR]
by green_green999 | 2006-02-24 02:38 | 日常