子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おおおお!!!

身長が伸びてました!!!
まさか!!!
高校の時全然伸びなくて嘆いていたのに!!
単に姿勢が良くなったのかもしれませんが、1.4cm伸びてました。
体重も増えていましたが、予定調和です(?)とかやせ我慢を言ってみる。
春のイベントを終えました。。。

今日の夕食:「青ねぎの卵とじ丼」(節約メニュー)にしようと思って味付けし始めたのですが、ちょっとだけ残っていた角煮を入れてみてはどうだろうと思いつき、角煮の豚と大根を小さめに切ってねぎと合わせ、卵とじにしてみました。醤油+だし+砂糖に、角煮の汁を入れたのでちょっと辛めになってしまいましたが、おいしかったです(常に自画自賛だ)。

うたばん見て、ポルノのしゃべりの片隅に広島弁を感じ取ってなんとなく嬉しくなってみたり。
私は今広島弁と関西弁が微妙に混ざっています;
そのあととんねるずのやつを見ていたら、なんと庄司が出てきた!!!
びっくりです。
速攻友達にメルしましたが、彼女はバイトでした。
携帯で写真撮ったのですが、画像粗すぎて顔分かりませんでした・・・。
クイズなのにまったく答えられない(というか一言も発してなかった気が)庄司。
アピール力ゼロです
いいんだ。がんばれ!!テレビの向こうからフォローしてくれる人いるからさ!(私含む)

d0018147_001938.jpg


バットを構えるも振れない彼。


d0018147_011563.jpg


笑顔!笑顔!!

手帳を3月に散々探したのですが、理想のが見つからなかったんですよ。
なので自分で無印の小さいノートで作ったのはいいのです。が。
使い始めて早一ヶ月、今日初めて5月の16日から22日の一週間がすっとばされていたことに気付きました・・・!!
15日の次が23日って!!
気付けよ!!
[PR]
by green_green999 | 2005-04-22 00:35 | 日常