子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さぼりすぎです

オンリは買いまくりでした。あんなに短時間であの冊数買ったの初めてだ!
家で幸せにひたりながら読みましたよ。
どじんし読みながら眠くなって寝て、朝起きてからまた読むのって究極ですよね…。
東京からの帰りは昼の高速バスにチケット変えました。
で、周りの人が全員寝ていたので、こっそり読むぐらい気持ちがはやっていました。
まぁ神戸に帰ってからはぐだぐだ生活です。
W@Tのサイトをしらみつぶしに探したり、バイトしたり、読書したり、、、もうちょっとなんかこう…
あ、昨日やっと塾の後輩の子からしんせんぐみ!のDVDを借りまして、今7話まで見たところです。一人で悶えながら鑑賞してます。
ひじかたしゃんかっちゃんのこと好きなんだなあ!(爽やか)
昨日その子とメールで事務連絡していたら、だんだん山.本耕二の話になって、その子がファンクラブに入っていて舞台などで3回ナマ見たことがあると判明。
熱い……!!!!!!
塾ではそういう面は出していないらしいです。人の熱い面を発見すると嬉しくなりますね。
そんな私も今日は起きて速攻組!の続きを見始めました。
今度舞台があったら一緒に行く約束を取り付けました…っしゃ!

ジャンプ今週は




銀魂>桂祭!ヅラが女の人とからむと萌えるーー。
さすが不倫で出逢い茶屋で笠をかぶる男!!(全部自分の妄想)
沖田が働いてるわと思いました。大河の沖田はキラ様になってしまわれたのですね。。。

リボ>お子様獄寺…!!ショタの方はハァハァするんでしょうなぁ。
シャマ獄もいけますが、それならシャマ山のがいいな~v
山ヒバ基本のディノヒバに萌えます。

ネウロ>3週間分ためてしまってます。。。
話がちゃんと続いてるぽいのでまとめて読もうかと。

メゾンドペンギン>ですか?あれ何気なく読んでしまいます…。
バカップルがインパクトありすぎ。たもっちゃ~~ん
[PR]
by green_green999 | 2006-03-14 17:12 | 日常