子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

飛ばねぇ豚はただの豚だ。。。バカっ!

金曜ロードショーで紅の豚やってたので、ほくほくしながら見ました。
口半開きで見入るぐらい入り込んでた・・・。
おかげでタイガー&ドラゴンビデオに録り忘れました・・・!!
不覚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終わって、「あーよかったよかった」とトイレに立った瞬間思い出しました。
数日前に友達に「岡田くんほんま最高。絶対全部ビデオ録るよ!コンプリートする!!」と語ったのに、2話目でいきなり忘れるとは・・・・・・・・・・・・・

馬鹿っ!!!!!!

最近物忘れが激しくて嫌になります。そろそろ怖いぐらいの域に入ってきました。
エンドロールを見てカーチス野郎が大塚明夫さんだったと気付く(遅)。
いや、なんとなく「あれ~?もしかして?」とは思ってたのですが、ポルコに気持ちが入り込んでて・・・。ポルコ格好良いです!!惚れます!!
音楽も大好きで終わって浸ってたら虎&龍のこと思い出して・・・鳴呼来週こそは絶対に見ます。

今上の階の人の話し声が聞こえてます。
ということは、友達が泊まりに来た時のうちらの会話も聞こえてるのか・・・どうしようもない腐女子の会話が筒抜けなのか・・・ブルブル
話の内容は分からないでしょうが普通に迷惑なので反省しました。
隣が空き部屋なので、普段周りの物音があまり気にならないんですが。

明日は久しぶりにバイトです。ラストまで後二日。
塾講のクチが見つかりそうなのですが、GWにパーマかけるので、格好に厳しいところだったら駄目っぽいな。。。
明日バイト帰りに蔦屋に行って品庄のDVDを探します!
[PR]
by green_green999 | 2005-04-23 02:22 | 日常