人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買った買った!!

ついに咎狗買いました!!!!!
昨日やったのですが、攻略サイトを見ずにやったために、開始一時間ちょっとでグンジ(処刑人)に捕まり、鉤爪で切られながらやられて死んでしまいました…(=Bad ED)
グンジは攻だったけど、やたら色気ふりまいた声でした。
ある意味Good EDでしたよ。。。。もえ
んで、初めからやり直して、昨日はリンを攻略しました。
私勝手に主人公(アキラ)総受のゲームなんだろうと思っていたのですが、リンコースではアキリンでした。
アキラは最初は無気力人間でセリフは「あぁ・・・」か「いや・・・」か「・・・・・・」ばかりなのですが、途中からめっちゃ語りだしました。
リンは見るからに受子ちゃんな外見なのですが、ラストになるにつれてかなり漢っぷりを上げていましたよ。(リンアキでも私はよかったです…)
しかしリンコースだとアキラの血の問題だとか麻薬王をめぐるゲームだとか幼馴染の行方だとかが曖昧にスルーされていきます。。
今はシキ(緑川…!)コースで進んでいるようです。
なるべく攻略サイトは見ずに!そんなに難しくないのでゲーム初心者の私は助かります。
今からバイト行きますが、帰ってきたら即続きやります!!!!
by green_green999 | 2006-03-22 14:07 | 日常