子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

17号

昼バイト行って、授業に空きがあったので一旦家帰ってました。
今からまた出ます。
今日は友達の家で地元の肴や酒を集めての飲み会!
私は広島菜漬け(七味風味)と日本酒で参戦です。
今週の銀魂の感想だけでも…!!



ひ   じ   か    た   ・ ・ ・ ・ ・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もててるーーーーーーーーーーーーもててるよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
しかもお妙さんへの頼みが「近藤さんの嫁になってくれ」だって!?
やっぱあんた近藤さんの1番だよ!!!1番近藤さんのこと考えてるよ!!!!
大河の組!ではトシが遊んだ女に「トシは結婚は考えてない」と近藤さんが(トシに頼まれて)言いに行ってたのに激萌えでしたが、こっちでは逆バージョンなのね!!!!
あーーーもえーーー・・・・
大河見始めてから、近藤さんと土方さんの関係に色々納得いきました。
土方さんは近藤さんだけを見てて、自分が認めた男、近藤さんを大将として盛り立てるため、近藤さんを立派な侍にするために全てをかけてるんですね。
なので自分はそのためには何でもするし、汚れ仕事も引き受ける。
土方さんの「近藤さん、あんたは俺に礼は言わなくていい。」というセリフが(ドラマのね)ぐっときました。
「どっしり構えててくれよ」と。
銀魂では「トシ」と近藤さんは呼んでいますが、「土方」呼びにも燃えます。
山崎はそんな土方さんの下で働いて、土方さんが何を見ているのかに気づいていきます。
自分は到底その間に入ることはできないし、土方さんがしたいことを止めることはできない。
でも、全てを背負っているかのような土方さんを少しでも支えたいから…とか奴はきっと思っているはずです。
「土方さんは近藤さんを見ていて下さい、俺はそんな土方さんを少しでも支えることができればいいんです。」みたいな。山崎ウゼー笑
今週のあの派手な着物は一体なんなんだ、山崎よ…
でも萌えます山土。。。
近土は当たり前!!!
今週は一気に燃え上がってしまいました。
出発予定時間過ぎてしまったよ・・・・・!!!
なんか勢いだけで分けわかんない語りを書いてしまいました。空知ナイス!!
[PR]
by green_green999 | 2006-03-27 16:52 | 日常