子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

びっくりした

更新しなさすぎでした。某さんにしなさいと言われたし更新します。
今日は朝母から「6月生まれは今日運勢最高だって!」というメールが来て、その時点で寝坊して遅刻決定だったのであまり信じていませんで、夕方家帰る時も、良かったことと言えば大学から家まで信号に1つしか引っかからなかったことぐらいだと思っていました。
悪いことはなかったけど別に普通だと。
けどさっき最近お気に入りのサイトで散々小説を読み漁って、そこのリンクから何気なく飛んだサイトが、私が高校生の時実家の家族共有のパソコンでちょっと嫌味を言われながらも頑張って日参していた大好きな最高に尊敬していたサイトの管理人さんの新しいHPだったのです。
私は下宿始めて1年は自分のパソコンがなかったために、ネット断ち状態だったのですが、その間に前のサイトは閉鎖されていて、名前も変えたためかいくら検索しても、前リンクで繋がっていた他のサイトのリンクページを見ても全く痕跡はなく。
閉鎖した、と知らせるページを見ることも叶わなかった。
それだけに余計に私の中で伝説化されていたわけです。
何気なく飛んだサイトさんでトップに並んだcomicのアイコンをクリックしたら、昔はゾロやサンジやナミを描いていたのと似たタッチで女子高生やおっさんが描いてあって、あああの人もおっさん×小娘萌えって言ってたな、と思ったら見る絵見る絵が確信を強めていった。
名前を見たら前のHNの最初と最後に文字付け足した名前。
テンション上がるなんてものじゃなくて、やっと見つけたと思ったらなんとなく恐ろしい程でした。
ネットの海は広大なのにね…。
私が高校1年の頃その方はどうやら美術系の専門に通っていたような感じだったのですが、今は商業誌のBL雑誌で仕事しているようでした。
時間の流れを感じる。
落ち着かないまま新しく知ったHNを検索すると、一番上に出てきたのはその方が普通の漫画雑誌で何かの賞を受賞した作品の盗作疑惑検証のページで・・・・・・・・・へこみました。
心の準備できてないよぅ。
左右で並べられたら確かに酷似しているかもしれないけど、私は彼女の才能を信じます。
盗作ではない、と言い切るわけではない。でもそんなことに揺るがされないものがあるため。
興奮のままに書いてるので文章おかしいです。すみません。読み返しません。

ここの背景(スキン)を桜に変えようかと思っているうちに本物の方が先に散りそうです。
とにかくシンプルにそっけなくしたかったのでそんなやつにしました。
[PR]
by green_green999 | 2006-04-12 02:23 | 日常