子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いきおいでバトン

とりさんから来た「胸キュンバトン」



◎胸キュンするポイント
短髪。泣き笑い。服の裾をつかむ。喧嘩で鼻血。

◎憧れの胸キュンシチュエーション
大の男二人が口で罵って顔も背けているんだけどその場から二人とも離れられない。
で胸倉掴んで噛み付くキス。ベタ!
漢前誘い受。

◎胸キュンする言葉
上等だコラ。

◎聴くと胸キュンしちゃう曲
ワット。やつらすげえぜ。HYの曲あんま知らんけど皆好き好きって言うけど、なんかリアルすぎて痛々しくて胸キュンしてんだろうけどなんとなく苦手。

◎胸キュンする人5人
土方十四郎。銀さん。ゾロ。Y本耕JI。恋次(ルキアオプションの場合)。

◎今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
なんだろう。。。確実にあったんだけど今どれが一番か言えない。

◎胸キュンに名前をつけるなら?
萌えの激流。

◎胸キュンした時に心の中でする音は?
うううううーーーーーーーー唸る声と床をバシバシ叩く音。

◎次に回す闘志5人
質問は普通だからむんとすうさん差し支えなければ。

今までで最速で答えてみた。
[PR]
by green_green999 | 2006-04-12 02:41 | その他