人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに来た

ほもです注意。
むしろ・・・ほもじゃなくても色々注意。
最近熱い例のアレです。



ナマモノ萌え久しぶりです。日記でたいがい書いてるので、お分かりかとは思いますが、
●なが×■ょ▲じ萌えです。
ナマって怖いので(先入観もだいぶありますが・・・)伏せまくってみました。
コンビ名略したらssだったので、カテゴリはss2で。

友達とのメッセでいつの間にか「同居萌え」が始まりまして。
金ない時代に同居してたら設定で妄想してました。。。

・家賃は しな:しょ=6:4(7:3も可)
・木造アパート2階建ての2階の1Kに住んでる
・畳の部屋
・階段ぼろい
・短髪の方の人が掃除洗濯料理全部やる。相方はやらない。
・それでしょっちゅう喧嘩(「お前が片付けできないのは知ってるけど、限度ってもんがあるだろ!!」「だってお前俺が片付けたら怒るだろうがよ」「あれは片付けって言わねーよ!余計ごちゃごちゃになってんだよ!」等々)
・スーパー特売日に二人で行って、帰りに階段でもめると良い
・んで卵が割れるとよい
・割れた卵で短髪が怒りながら親子丼作るとよい


もえ
これってもう、オリジナルですよね。
話書きそうな自分がこわい。
by green_green999 | 2005-04-25 02:26