子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月頭あたりで演習の発表が当たります。
そろそろ娯楽断ちをせねば間に合わない…。
まだ余裕がある内はテレビなど見たりするのですが、日が近づくにつれ音楽のみになり、崖っぷちに立つと音すらかけられません。
よくイベント前に色んなサイトさんの日記で「原稿が…!!」と書いてありますが、似た状況なんでしょうね。(寝ないように)立って原稿かくとか。。
明日は創学記念日でお休み!
京都に買い物行く予定でしたが(余裕かました)、四人中二人がドタキャンしたので、私とあと一人で三宮ちょろっと行ってきます。当分買い物は行けないだろうからな。。。鬱。

アキラやばいよー。4巻まで買ってから、2回は通して読み返した。<そんな時間あったら(略
鉄雄の変化が丁寧に追ってあるんですよね。
劇場版見た時はアキラの出番ってほっとんどないんだなぁと思ってましたが、ちゃんと原作では中心にいました。あとミヤコ様も役割がかなり大きかった。
4巻までしか読んでませんが、金田と鉄雄の関係の甘さって 原作<劇場版 だと思う。
原作で金田が「じゃあ俺が鉄雄殺してやるよォ!」みたいなことを易々と言ったのがちょっとショックだった;しかもケイに近づこうとしてだから余計に。
劇場版はもうちょっとラブかったよな。。

4巻の最後で金田が復活して、なんだかほっとしました。
金田がいたら大丈夫、という根拠もない心強さを感じさせるんですよね。
ケイは美人だと思うけど、カオリのほっそい足が妙に色っぽい。
でも腐女子なんで、金×鉄です。笑(今更すぎる)
あーあー続き読みたい。。。
5巻の予告ページで瓦礫の山を踏んで立つ金田の背中にテンション上がる!
[PR]
by green_green999 | 2006-05-15 02:19 | 日常