子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

壮大

ここ最近のじゃんぴは壮大な萌え絵巻物だよ…!!!
(どんなにやばくてもジャははずせなくなった中毒者)
週間少年同人誌。どんな同人誌よりも萌えを提供してくれます。二次創作妄想は原作ありき!
一言づつ感想↓




鳴門>ついにサスケとナルト再会。そしてサイとサスケの新旧・ナルトの彼氏対決!
つつつつうかサスケがナルト抱きしめて耳元で囁いとる…(激震
それはサイに見せ付けてるんだよね!?
サスケが「ナルトは自分のもの宣言」したり(生殺与奪を握ってるしかも気まぐれとか、そうとしか見えん)、ナルトが「ならなぜあの時俺を殺さなかった!!」とか悲痛な表情で叫んだりとか、ライバル萌えツボをぐいっぐい押してきます岸本御大…!!分かってらっしゃる!!!
(すでに一言じゃない)

銀魂>ぐあぁあ~~光が!目が!目がっ!!!とムスカになるくらい土方が輝いていた。
グイッと着物の袖で顔の血をぬぐう仕草に骨抜きに…!!!!!
銀さんが三週間トイレにこもってる間に土方さんは男を上げたよ。。。。
ごめん銀さん、土方さんの株は貴方が追いつけない程天高く上がってしまったよ。。。。
ちょっと、銀さんライバルが増えたよ確実に。。。。
新八と土方さんのかけあいもよい!
もうこれ全世界×土方だよね。(これ前も言った気がする。
土方さんが煙草じゃなくて花火くわえてシュボーッ!ってなってんのにわらた!!!!!!


リボ>20年後ランボきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


もう色々素敵でした。書ききれん。ジャンプマジ癒し。
[PR]
by green_green999 | 2006-05-23 01:59 | wj