子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

三つ巴

昨日プレゼミで院生さんにレジュメ作っていって、色々指摘されたり方針教えてもらったりしてやる気が出ました!!
先週は何やろう…て方針が立たなくて余計病んでたけど、はっきりしたので解消。
そのかわり調べることは膨大で発表が3週にわたる恐れが出てきた。ガクブル
頼朝と義経と梶原景時の三者の関係性も最後に入れんといけん。。。
頼朝→義経←景時、景時vs義経って感じですかね分かりやすく言うと。(腐
家の中がカオスです。
昨日はプレゼミ終わり、バイトから帰って録ってたひぐらし見ました。
魅音……!!!!
そういえば前ユータブで「鷲巣様のなく頃に」っての見た。(※鷲巣様:「アカギ」の登場人物)
ひぐらしのOPの鷲巣様バージョンです。鷲巣様の壊れっぷりが堪能できます。爆笑必至!!



カツンのDVDが届いた!塾の仕事さっさと終わらせて見よう!
[PR]
by green_green999 | 2006-05-27 15:44 | 日常