子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

合併だったんだ!

知りませんでした。来週間違えて探しそう・・・
感想っぽく↓



表紙>やはり銀さんでしょう。目立ちまくり。

ぶりち>チャドの背中にハァハァ!!恋次の筋肉の影が見えてハァハァ!!

銀魂>Sな銀さんいいですね!!
メガネでS度アップです。泣きながら銀さんのとこに帰ってくる神楽に萌えました。
服部全蔵・・・・?と思いましたが、確か前銀さんとじゃんぷ取り合った人ですよね。

りぼん>もう山本と獄寺はいつも一緒なんですよね。
だから一緒にツナの家に来るんですよね。
近い近いお前ら近いぞこらぁ!!

キルア>キレた目にどきどきです

今週はさらっとさらっと
[PR]
by green_green999 | 2005-04-26 03:05 | wj