子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

道のど真ん中で「どM」と言った。

今日は友達と語り倒しました。
夕方大学のロビーで話していたら7時になり、鍵閉められたのでファミレスへ。
10時前まで二人であっついトークを繰り広げました。
最初はお笑い萌えだったのですが、途中から嵐萌えに・・・
帰り道に友達が「にのは絶対どSだよね」と言った後に「でもどMだからね」と言ったのを私が勘違いして「ええ、○○(友達)どMだったの!?」とでかい声で・・・・・アホ・・・

以下、ふぉも語りです。どこをどう名前伏せたら良いのか分かりません。



どMなのはリーダーです
需要と供給が合致してて素敵ですね!
さくらいくんはS側でまつじゅんはM側で。
で、ニノリダはプロだけどさくまつは思春期だ、とか言ってました。
にのは根から冷たくてしょうちゃんは根は優しいんですよ。
にのはリーダーがうっかりヤメテとか言おうもんなら、喜々としてやめます。
それでリーダーがはっきり言うまで何もしません。
ぼかして言っても許してくれない!
しょうちゃんは自分が我慢できなくなりそうです。
思春期だからね!!
ニノリダはお互いを知り尽くしてて、さくまつは思春期なのでまつじゅんが「なんで俺いじめんだよ・・・」とか思っていると。
しょうちゃんもすっごいいじめた(色々と)後に自分が泣きそうになってたら可愛いなぁと思います。
ニノリダはそういうことはありません。プロだから(しつこい)
お互い書こう、えろ文練習しよう、が結論でした。

Dの/嵐見てたら、仕方ないです・・・よ・・・・
リーダーにべたべたするニノが、カメラに映ってない方の手でリーダーつねってたら萌える。

今日の名言(@すうさん)
「叩き潰す」
[PR]
by green_green999 | 2005-04-26 03:32 | 日常