子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「あのぉ~、ちょっとよろしいでしょうか?」

(バトンは明日で…)
今日は昼まで寝て、その後買い物してきました。
久しぶりだったためテンション上がって思わぬ散財を…。
財と言えば、ドラマの富.豪刑.事見てる方いますかね?(どんな入りだ)
私はバイトが入らなかった週に放送された回は飛び飛びで見てたのですが、先週の話がめっちゃツボで萌えてしまいまして。
深キョン扮する神.戸美和子(激かねも)の所属する警察署の同僚の、布引さんという見た目はもろ893で取り調べで無理矢理吐かせるのが大好きという人がね、いいんですよ!!
萌える!!!あの人受だまちがいない。
強面なのに妙に天然だったりみわこの突拍子もない行動に疑問を持ってない唯一の人だったり落ち込むみわこをさりげなく慰めたり…
他の警察官達がみわこの行動に一斉に「ええっ」って突っ込みたいような所で布引さん一人が「別にいいんじゃねぇか」みたいな感じで認めてるのがもえ。
公式サイト見たら、人物関係図があって、他の警察官からはみんなみわこへの矢印は「反感」なのに、布引さん一人だけ「?」なんですよ!!
なんでわざわざそこ一人だけ?なの…!?
来週が最終回だそうで、しょんぼりです。
あー全部見とけばよかった。。。
デラックスになる前のシリーズ見たいなぁ。ツタヤあるかな。。。。
ここまで書いてる限り布引×みわこですが、そもそも気になった発端は猿渡×布引でした。猿は髪長め+ヒゲです。イマドキ男子。
布引さんはうさんくさいサングラスにヒゲですよ。素敵ですね。
まぁ要は腐ってことですが。
かなり来てますよ富豪。ねむいねます。
[PR]
by green_green999 | 2006-06-19 02:48 | その他