子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がた・・・がた・・・

(書いてたのが終わり間際で間違えて消えてしまった・・・へこ)
今日は夢見が最悪でした。
ひぐらしみたいな感じでした。
同じ出来事周辺の時間を色んなストーリーで繰り返すという所と、友達が笑顔で殺しにかかってくる、という所が。
物理的にありえなかったりして夢だということは分かっているのですが、同時にこれにはまだまだストーリーのバリエーションがあって当分終わらないということも分かっているんですね。
サウンドノベルのゲームみたいに、なるべく気をそらしてさっさと終わりにたどり着いてしまおうとするんですが、それは無理でした。がっつり味わう羽目にorz
ひぐらしでは殺しにかかってくる人は表情が一変していましたが、夢では本当に普通の顔のままで、それが余計に怖かった。(出てきたのがバイト先の人ばっかりだったのが何か暗示的です笑。)
で最後の方に、なんでそんな風に皆が豹変したか、のネタばらしみたいなのが何年後かのようなちょっと近未来ぽい場面で分かったのですが、政府の実験だったとかその類でした。(適当だな)
人に夢を説明するのがどんだけ大変かは分かっていますが、近年で1番の怖さだったのでついつい書いてしまった。
恐ろしくて目覚めて、シャワー浴びてる時も現実の感覚が戻れなくてふらふらしてましたよ。
そんなこんなで寝るの先延ばしにしてしまいましたが、そろそろ限界なので寝ます。
今日は見たくないなー…。

せっかくの休みだったので何か話書こうかと思っていたのですが、萌えタンクが足らなかったのか何なのか、書けずでした。。。
夢のせいだい!

今年はサマソニよりフジロックがすてきっくだ…あーフジもいきたかた…!
フジ出演者今話題の人だらけじゃありませんこと??
[PR]
by green_green999 | 2006-06-26 02:52 | 日常