子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

薄れてきたかも

何がかと言うとオタクっぷりが。
ここ5日程全くPCに触ってないんですよ。
前は毎日ネットサーフィンしないと済まなかったのに…!!
しかも妄想力も落ちている気がします。
これはいかんな!
ここ数日テンションが下がっている理由はちょっとした怪我のせいです。。。
先週の水曜が誕生日だったので、バイト先の友達が私と誕生日近い子を合同で祝ってくれるってんでバイト終わった後に飲みに行ったんですね。
そこまでは良かったのですが何故か流れで六甲山のコースを原付で登ろうということになり、若干酔いは醒める中原付でいい気持ちで展望台まで登り。
…まだそこまでは良かったのですがっ、さて下りようという時に「下りはスピード出るからこけんように気をつけて」と言われて「だいじょーぶだいじょーぶ!!」と答えた次のコーナーで見事にこけました。完全にアホです。
登りは正直自分でも「運転上手い」と思うぐらい体重のせてコーナー曲がったりしてたのですが、気が抜けたせいかコンタクトが乾いて視界が悪かったせいか簡単にいってまいました↓
そのせいで原付のフレームはガタガタになり(修理しました)、買ったばかりの気に入ってたサンダルはボリボリになり、右足の甲と右手の甲には傷残るの確定の怪我。。。
アホすぎてこのことは親にも一言も言ってません。
怪我、大したことないと思って自分で消毒してガーゼ当てていたのですが、歩き辛い上に、昨日辺りから雲行きが怪しくなってガーゼ剥がれなくなるぐらい膿んできました。へこむ…。皮膚もえぐれてへこんでるし…。
観念して明日学校の保健管理センターに行って診てもらいます(保健管理センターはタダの為)
いい加減風呂の前と後に10分20分ガーゼとにらめっこして痛くないように剥がすのは疲れてきた…。
てな訳で原付修理代でお金のなくなってしまった私は薄い本やら漫画やらを売りに行こうと思います。
[PR]
by green_green999 | 2006-07-03 01:23 | 日常