子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おっさんのオールバックが乱れる時

君はそこに何を見るか・・・(公開間際の映画のCM風に)



今日は一日家にこもってました!お金ない!
そのお陰で久々ねさふしたらうっかりワンピに出戻り萌えしてしまいました!
といっても前メインでもえてたサンゾロではなくパウリーです。(金髪オールバック+ヒゲ+葉巻+船大工職長の漢前)
最近は本誌でワンピ読む時はサラッと読んで「サンジとゾロももうすっかり公式な感じかね…ふふっ」と落ち着いてたのですが、久しぶりにワンピ周辺のサイトを覗いてみたらCP9のルッチ(黒髪うねうねロン毛+変な形のヒゲ+なんか中東系っぽい感じの顔+無口で肩にとまった鳩に喋らせる+政府の諜報部員)とパウリーの組み合わせにツボ突かれ…!
や、本誌でパウリー見た時から「こいつは受だ」と思ってたけどルッチと組み合わせると格別!
また熱しやすい癖が出た…とは自分でも分かってますが、(ついこないだまでアカギアカギ盛り上がっていた奴が)これは相当キそうな予感です!!
ルッチがCP9だっての隠して船大工仲間としてパウと過ごしてた時期も正体ばらした後の愛憎も楽しめるおいしいカプですよ。
カク(こいつもCP9。ウソップの鼻が四角くなったような顔)は完全にスパイに徹してそうですがルッチは心の底では割り切れてなさそうなところがいい。
カクは「様」つけるのがふさわしい程の攻です。
ワンピ読んでない人にはこれまたさっぱりな内容で申し訳ない。
とりあえず捨てそびれてうず高く積まれているジャプンをひっぱり出してワンピ読み返します!
なんか34巻が熱いらしいので買いたい…ううう

ついに冷蔵庫の高さの半分を超えてしまったじゃんぷ達↓
酷い。一番下のダンボールの中にも入ってます。
その間に挟まれむしろ異色を放つPS…


d0018147_23482553.jpg


・下の記事で「オタク色が薄れてきたかも」とか言ってたのが嘘のようです。
やっぱりODA先生は神だった!

・怪我はだいぶ治ってきたよ。
ご心配おかけしました。。
[PR]
by green_green999 | 2006-07-09 23:50 | 日常