子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バイトしかしてない

ありえないぐらい毎日バイトしかしてません。
家に帰っても最近はテレビも見ずネットもせず風呂入って寝るだけです。
過労死する。。。
それも今週で夏期講習が終わるので解放される!!

この土日でバイト仲間でレンタカーで弾丸ツアー行ってきました。
いつの間にか人数が増え17人という大所帯でした。(バイト全部で30数人)
神戸を土曜の夜10時頃出発→天橋立→夜明けまでそこで待ち、朝日を拝みながら城崎へ→海岸線を走る→城崎で温泉→鳥取砂丘→神戸へ着いたのが日曜の夜9時半。
24時間テレビやっていたらしいですが、リアル24時間ツアーでした。
ありえない移動距離。
でも意外と近いんだなぁと思いました。
日本海はほんとに瀬戸内海と違う!!!
[PR]
by green_green999 | 2006-08-29 01:29 | 日常