子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「実のある話」って「実話」と意味合いが違う気がする。

縮めただけなのに。
28日の夜実家に帰りました。
昨日はかねてから計画していたパーマをかけました!!
やりすぎなぐらいぐりんぐりんの激しいやつです。
でも一回こういうのはやってみたかったので、自分では満足してます。
(風呂上がりの自分を見たら一瞬ア●ーを思い出しますが。敢えて口には出しませんが。)
夜は祖母、叔父叔母と私の家族で焼き肉へ。
コウネなるものを初めて食べたのですが、美味しかったですv

そして今日は昼から友達の家にお泊まりに来てます!
友達のPCで更新してます(おい)
数年来の付き合いですが、こんなに深い話できたのは初めてじゃないかというくらい。
実のある話ができました。
信頼して話をしてくれるというのは、本当に、何というか、ありがたいなぁと思いました。
ありがたいという言葉は適切じゃないかもしれないですが、嬉しいですね。
はい。いつもはそんなこと言う仲じゃないので余計に。



真面目な事を書いたらすぐアホな事書きたくなるのはなんなんでしょう。。。。
[PR]
by green_green999 | 2005-05-02 01:22 | 日常