子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休みらしい

先週で教職免許のために必要だった介護実習も終わり、夏期講習絡みの仕事も終わったので、やっと休みらしい生活してます。
今日は朝起きて2時間弱ウォーキングを。
友達とやったかどうかのメールを送りあって自分にプレッシャーをかけてます笑

久しぶりにアンジェを見たらゼフェル様祭りになってました。ゼフェル様すんげツンデレだなぁ。
しかし未だに第二話のオスカー様の回を越える話がないです。
唐突に水戸●門の助さんと格さんの小説とか読みたいと思い検索しましたが、ないもんですね。。。ないと余計に読みたくなる。。。。

とりあえず9月はたまった積読本を片付けます。
・円地文子の「女坂」
・岡嶋二人「99%の誘拐」
・友達から借りた「陽気なギャングは地球を回す」
・村上春樹の「神の子供たちはみな踊る」
・司馬遼太郎の「義経」
辺りを…。書き出したら以外と少なかった。
[PR]
by green_green999 | 2006-09-11 16:10 | 日常