子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生きてましたよ

放置しすぎで す
一時期はヲタからなんだか遠ざかった生活を送っていましたが、やっぱり味気ない!
逃れられんね!
最近はもて王の悠宏海に…というか本誌での宏海祭っぷりに踊らされたり、ギャグマンガ日和の曽良芭蕉師弟コンビにつられたり、森川氏の出てるBLCDを聞いて「これが小十郎(@戦国BASARA)だったら…」と妄想してハァハァしたりとか、その程度のことしかやってないんですよね!BLCDレンタルはそうっっっとう恥ずかしいですが、無表情を装います。
やはり石田彰はすげぇぇ。
今回は花田光×石田、小西×置鮎、森川×緑川、森川×岸尾等がメインのCD借りてみました。(5枚千円だったから。あと1枚は東京事変の「大人」を。←やっぱ亀田さんのアレンジ好きだー。)
王道なところから攻めてみた。
…こにたんと森川さんの声かこいい…やっぱり!やっぱり!!
でも私は小十郎には受けて欲しいので、森川氏が受のも聞いてみたい…!!

今週のWJ。
もて王:宏海は伊舞がからむと壊れて暴走するので楽しいです!今週も最高だった!!
しかし、⑤巻絶賛発売中!!って書いてあった割りに、書店2軒回ったけどなかったんですが…。給料前の私への配慮か。
柱の「センター試験直前!!!矢射子と木嶋は大丈夫!?」にまったくだ、と思いました。
特に矢射子。先週まで2年生にくっついて修学旅行行ってたし笑
銀魂:キレた銀さんめっちゃかっこええ。位置が気になります。。
ラルグラド:小畑先生の新連載!今から読みます。

総括:オマケの下敷きが2枚入ってたのですが、これってどれも2枚入ってたんですかね?
それとも間違い…?     
[PR]
by green_green999 | 2006-12-06 02:44 | 日常