子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マジシャンも腐女子だった。

昨日のほんじゃにはマジック特集(前)でした!



驚いたことにマジシャンにも倉安派がいるんですね!!
ものさしマジックでゆるいカーブのプラスチックのものさしに「お お く ら」と書いてあって、「これを使います。では、おおくらさんが一番背が高いですね?」って来た時に「え、まさか…まさか…」と思っていたら予想通り次にマジシャンが取り出したのは「 や す だ 」。
おい!!!!!!どんだけ倉安プッシュなんね!?やるな!!!
ひなだかよこだかが、「やすだって平仮名で書いてあるとおもろいな」とか言ってるのを聞きながらも画面に釘付けでしたwww
マジック自体は、そのものさしを2つとも大きくする→「実際の体格差に合わせますね」(マジシャン)→ヤスのものさしがみるみる小さく…w というものでした。
そんなものさしにさえ萌えてしまいます。
関西をーかーの写真ではあんなにいちゃこいてた亮安ですが、放送では全くと言っていいほど絡んでませんでした。
目すら合わしてなかったんじゃ…!?
そんなところにりょうちんの鬼畜っぷりを垣間見ました。(…や、無理矢理垣間見ようとしています。)(だって鬼畜りょうちんって萌えませんか)
マジック自体はかなりすごかったです!ピエールのマジックは深夜番組で冠あったから、そこでよく見てましたが、すごいもんだ。
ひなちゃんすばさんがびっくりしすぎて口がずっとパカーッと開いてたのに笑いました。
途中すばさんなんか切れぎみでしたww
来週も楽しみ!!(そろそろ七人のオカンが恋しいけど、来週もマジックだけなんですよね。早く見たい…)

つ●やが半額だったのに乗じてごくせん(1シリーズ)に手を出してみました。
ずぃんかめが気になったけど、まつじゅんも捨てがたかったので頭から。
話おもしろいですね!テレビでやってた時は全然見てなかったので。
まつじゅんがヤンクミの行動に反応して微妙に表情変わるのが見てて楽しいvv
レポート提出が早く終わって続きを見れることを祈るばかりです。。。。。
[PR]
by green_green999 | 2007-02-01 12:48 |