子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はらいた・おはやし・いちごがら

今日は一日引きこもってました。図書館お休みだったので。

はらいた:腹痛は、久々に生理痛が重くてうーうーいってたら、
おはやし:お囃子が、近所の神社の春祭りかなんかで聞こえてきて、ちっこいヤスが豆絞り頭に巻いて水色の半被なんか着ちゃって(これすでに雑誌でやってたわ)お神輿の前についてる紐引っ張ってちょこちょこしてたら可愛いなぁとか思って、あまりに腹が痛いので、「あ、あれだよきっとヤスもあれ痛とかなりそう。ナプキン入れてるポーチはイチゴ柄の可愛いやつなんだろうな」と考えて気を紛らわしました。可愛い中で急に見せる男っぽさがすきだ。(何)

じゃにうぇぶ。パンフ撮影レポのひなつんが壊れてて動揺しました…!
か、かわいい。
最近とみにひなちゃん可愛くなっていってると思うのですが、うちもフィルターかかったかな…客観的に見ても可愛い…と思うんだけど…(自信ない)
ちぱ男のツートップに雛ちゃん加わって鉄壁の3枚岩になる日もすぐそこだ。(えいとの百合組)

ぴぃのパソコンCM初めて見た。
生意気でちょっといらっとさせる感じがかわいい^^
たぐちは盛大いらっとさせてくれるからおもしろい^^^

そう、激爽おきしーのおそらく新CM?
あれって帰ってきたじん…でいいのかな?
髪型とか顔とか、そうなのかなーと思ったのですが…と い う か!!
こきの腰に手回す(もう実際どうだったかとか知らん。そう見えた)じんはえろすぎた。
あんな爽快☆とかいってるCMで全然爽快じゃないでしょうが。そこがすき!
あのCMのこうきはいつにもまして可愛いんだよなぁ。。。
どのバージョンでも最後に深夜のラーメン屋に二人でいるところがツボです。
仕事終わりに二人でラーメンかわいい^^
しかも今回はじんがこきの坊主頭なでなで!それに全く構わずに商品の効果に感動するこき笑
りあるふぇいすDVDのピンキー見てから、じんとこうきの組み合わせに異常に反応してしまう。
(何かの組み合わせに異常に反応するのは今に始まったことじゃないけども)
おきしーCMはこきが無邪気溌剌でじんがそれ見て「愛いやつv」みたいな目線で見てるのが好き。うん、あれいいCM。
[PR]
by green_green999 | 2007-05-01 02:07 |