人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々あった

更新していなかった間を一言でうと↑です。順不同で箇条書にします。
・塾講師のバイト始まる。古文の文法等を忘れていることに焦り、実家から受験に使った参考書を送ってもらう。
・塾での歓迎会(?)で久々に行った長時間のカラオケで自分の声が低いことを再認識する。
・しなしょのDVDがコントドライブだけでは我慢できなくなり、マンザイドライブをレンタルで借りて見まくる。さいこう。朝ご飯を食べながら見るというキモい行為をする。
・前のバイト先でお世話になったマスターが急に亡くなる。通夜、葬儀と全部手伝う。近しい人が亡くなるのは初めてだったし本当に急だったしで本当にショックだった。
・友達としなしょ祭決行!一晩で品庄DVDを5本見る。夕飯のお好み焼きにマヨネーズで「品庄」と書く。(友達作。写真載せます)そしてその写真を待ち受けにする。
・そのテンションでインテックス大阪へ。歩きながらしなしょのネタを言い合ってゲラゲラ笑う気持ち悪い人達になる私と友達。本買う気なかったのに気付いたら12冊ほど買っていた。銀魂、攻殻、リボン等。
・大学の演習の発表が近付いてきたので青頭巾を調べまくる。
・小6の女の子の授業を持った時に「先生どんな音楽が好きなん?」と聞かれ、まず軽くジャブのつもりで「うーんポルノグラフィティとか聞くかなぁ」と言ったら「あー聞いたことあるよ。他は?」「他…GLAY好きだよ(←本当はこっち本命)」「(真顔で)?ぐれいって何?知らない」
ショックです・・・!!!ジェネレーションギャップ感じました・・・今の小学生はグレイさん知らないのか。。。その子が好きなのはクリスタルケイとかオレンジレンジだそうです。はあ。後になってその子がラルクとかルナシーとかを知ってるかに興味がわいてきました。その時はショックが大きくて考えつきませんでしたが。
書き忘れもあるかもしれませんが、こんな感じです。
by green_green999 | 2005-06-04 09:26