人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の彼ら

ひなひょ感想
無闇に隠してみる。



やっぱり品川頭いいですよね。
一位なってるし!!
庄司たんの「俳優二人と監督で、三人だけで撮る」って答えに爆笑しました。
可愛い!!可愛い!!
「う~ん」って考えてる姿も可愛かった。。。
最近デコ出しの髪形が多いですね。
多分、ずっと前髪上げてて、久しぶりに下ろしたら可愛く見えるんだろうなぁとか思います。
(今すでに可愛いて言ってますが)
今週はいっぱいテレビで見れたので満たされてますv
トリハダ(月曜)での庄司は可愛いというよりかっこよかったです。
居酒屋のちょっと照明落としてある所で、たいぎそう(広島弁)に煙草吸いながら酒飲んでるのが・・・もう!!!!
あんまりお酒強くないんだよなーとか思いながら見ると余計たまりません。
(水曜)いいとも。今週の二人は良かった(何)
庄司のシャツが可愛い!!袖が左右違う柄みたいでしたが、どうなってたんでしょう。
自分のシャツを引っ張って、上から「・・ストックホルム!」と読みながらタモリさんに主張するのが可愛いかった。
コンビそろって貧乏って・・・きついです。
特番。ここでも品川目立っています。
声の通りがいいって大事ですね。
個人的ヒット→「(手で形を作って)あの美味しいやつ!!」
おしりを突き出すのもツボでしたが、擬音をど忘れしました。。。
どんだけ頭悪い可愛いんだよ!!
そんな庄司が好きなんですよっ!(逆ギレ)
そしてナイター延長のせいでミラクルタイプが録画できませんでした↓↓
まあ明日の増刊号を楽しみに。
来週は内Pと笑いの金メダルにも出るみたいですしね!!
アコムの夏verCMもはぁっはぁします。
水着!!!
肩から二の腕にかけてのラインが・・・!!!
7月のライブ何が何でも行きます。
by green_green999 | 2005-06-05 02:29