子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

世界の餃子

というのが売り文句(?)の餃子屋さんに日曜に行きました。
芦屋の友達が安くて美味しそうな店があると誘ってくれたので。
私は勝手に王●みたいなところを想像していたのですが、予想外にオシャレ風でした。
二人で満足コース(1600円)というのを頼みました。
餃子3種類と牛すじと豆腐のピリカラ煮込み。
はたまた勝手な予想で「世界というからにはカレー味とかタコス味とか色々あるんじゃ・・・」と思ってましたが、出てきた餃子はいたって普通(や、美味しいんですけど、世界という感じでは・・・・)
でも手羽先餃子にはびっくりしました!!
外見は揚げた大きめの手羽先なんですが、食べてみたら中身は餃子の具なんですよ!!
単なる手羽先だと思ってたら肉汁がめっちゃ出てきたので焦りました。
初めて見たメニューだったんですけど、他のとこでもあるんですかね。
美味しかったですv

月曜。節約のためにジャンプを買わずに立ち読みしました。
そのためうろ覚えなのですが・・・
感想(Jと内P)は下で。
塾で私が授業する子の顔が分からなかったので、去年からそこで働いてる友達に特徴を尋ねると、「ああ・・・私は苦手なタイプ・・・同人誌やってそーな感じの子よ。絶対あれやってるって」
  ああ。
  痛い。
つい先日も同人誌を買い込んだ隠れオタな私は冷や汗ものでした。

まぁ確かにその子はそんなオーラだったのですが。
友達には何があっても知られちゃならぬと思いました。

今日。昨日の夜から雲行きがあやしかったのですが、案の定めぼ(関西で言うとこの「めばちこ」)になってしまいました↓
午前は講義がなかったので、家から50mの眼科に行きました。
(私の家の周りは異常に病院が多い)
薬飲んで目薬さしたのにまったく改善しないどころか腫れてきました。。。
明日塾で生徒にびびられたらへこみます。
いっそ眼帯した方が気が楽なのですが、眼帯の方がびびられるかもしれませんね・・・。



銀魂>うわーい沖土!!土方すげぇ生き生きしてるよ。。。
沖田ちょっと性格変わってきてる気がするのですが、なんなんでしょうか。好きですけど。
銀魂は嫌味なく下ネタ言うので好きです。

リボン>獄寺スーツ愛。

ジャガーさん>今週の読んで、結構前の話思い出しました。
ピヨ彦が家で片付けをしていて、手に取るものがなんでも笛に改造されてて、うっかり吹きそうになって、「(擬音語)!!!」「うわ~危なかった。ジャガーさんにしてやられるところだったよ」を繰り返すという・・・あの話めっちゃ好きです。ツボ。

ワンピナルト>普通に楽しく読んでます。サンちゃんかっこいい。先週か先々週でゾロとサンジが電話で絡んでて、昔の血がちょっと騒ぎました。
私のカプ原点はサンゾロです。


内Pでの品庄。
まさかまさかうわこの展開だとああこのままいくと・・・やっぱりぃぃぃ!!!!!
今日の庄司ひとーつ! 頑張ってたね!ナイスファイ!

「DEATH WORD」って、ロゴ(題字)もろパクリじゃないですか!
7人で自分が座った席に置いてあるカードの言葉を他の誰かに言わせたら勝ち(勝った人から抜けていく)というゲームでした。
あのゲームは口火を切ってどんどん攻めて言った人勝ちですね。
内Pは女性視聴者が少ない、ということでしたが、なんでですかねー。
面白いと思うのですが。
[PR]
by green_green999 | 2005-06-07 23:29 | 日常