子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

取れないなーーーーー・・・!!

チケットって、取れないもんですね。
がっくし。
明日一般で頑張りますしなしょ。。。

昨日色々書こうと思ってたらエキサイトがサーバー更新の云々で開けなかったので、一日空いてしまい書くはずだったことを忘れてしまいました。
とりあえず来週のココリコミラクルタイプは楽しみだということで。

演習の発表が刻一刻と近づいて参りました。
27日・・・・ほんとに毎晩寝る時に、「明日起きたら素晴らしいレジュメが出来上がってないかな・・・発表の時にえんらい教授とかが降りてこないかな・・・」と考えます(・・・)
友達は発表の一週間前から夜あんまり寝れなくなり食も細くなったそうで、まだ私は緊張感が足りないのかなぁとも思うのですが。
とりあえず寝ます。

今日はバイトで体験授業(入塾してない子に授業する)を受け持ったのですが、一コマやるだけで入塾してくれたら3000円プラス授業料!!
おいしすぎる!!
[PR]
by green_green999 | 2005-06-18 02:13 | 日常