子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー

2005年 04月 10日 ( 1 )

桜だらけ

d0018147_2162127.jpg昨日は泊まりに来た友達と近所に夜桜を見に行きました。しかし暗くて写真は撮れず・・・。
缶チューハイを飲みながら、酔っ払いの集団と暗いサラリーマンの集団にツッコミを入れながら、ヲタ話をしました。
帰ってからも飲み、そしてお土産にもらった蕎麦ぼうろをぼりぼりぼりぼり食べながらネットとヲタ話してました。途中SSを書き、テレビ(ドシロウト)でメイド喫茶好きの人を見たりしてたら

5時で し た ・・・
明るんでゆく空と新聞配達のバイクの音に、朝はまた来るという世の中の理を実感しつつ就寝。
正午頃起床。身支度をしてから家からすぐ近くのちょっとした桜の名所に行きました。
すんごい傾斜の坂の両側にずらーーーっと植えられた桜桜桜!
去年も見ましたが、何度見てもやっぱり綺麗でした!!
道の幅が狭いので、右と左の桜の枝が交差するぐらい近くて、トンネルみたいになってるんですよ。
土曜日で天気も良かったので、人が多かったです。
いつも私が通学する道も桜並木なので(学内にも桜多し)、正直ちょっと飽きるくらいです。
まぁ桜ほど「期間限定で季節モノ」なものもないので、あるうちに楽しむべきですね。
明日(今日か・・・)は雨が降りそうなので、散ったら残念です・・・(飽きたんじゃなかったのか)。
写真では桜の「トンネル」であることがあまりよくわからないですね;むしろあのエグイ傾斜がわからないのが口惜しい・・・

d0018147_2343256.jpg
[PR]
by green_green999 | 2005-04-10 02:43 | 日常